人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ガルシア、藍ちゃん、チャンナ


体調がもどりつつあるあきです。
とりあえず一安心。また病院行きかと思っちゃいました・・・・・・・


全英オープン

ガルシア惜しかったですね~3日目が終わったときには独走初メジャーって
感じだったんですけどね。
最終的にはパッティングの差が出た感じでしょうか。

ショートパットで思ったんですが、タイガーのショートパットってボールの転がりが
強いっていうか素直っていうか、曲がる感じがしませんね。
全英3連覇は出来なかったもののさすが世界一ですね。
ガルシアのショートパットはボールがぶれてたように感じました。

あとビックイージー、エルス君。
ドライバーにFT-i を使ってましたね。
しかし音が明らかに市販品と違うと思ったのは私だけでしょうか?
3wで打ったショットはⅩ-FWの音だったのでドラの音が気になりました。
あと彼のパターは何でしょうか?
形はホワイトホット#5センターシャフトっぽかったんですが
パターカバーがブラックシリーズだったのでもしかして#3のプロトタイプでしょうか?



世界女子マッチプレー

藍ちゃん、惜しかった!ホントに惜しかった!
決勝までは安定していたショットが決勝で狂ってしまいましたね。
しかしインタビュー中のあの涙・・・・・私まで泣きそうになりました。
あの涙はさわやかで純粋でひたむきで・・・・・・・・・・・・勝者をたたえる姿。
やっぱり彼女はスーパースターなんですね。負けてもホントにカッコよかった。
この負けを糧にしてメジャー制覇&賞金女王を狙ってほしいですね。



クラシエ

全英と藍ちゃんの活躍で影が薄くなりましたが・・・・・
チャンナ選手が勝ちましたね。彼女の特徴はあのはやいスイング!
ホントはやい。今まで米山みどりプロが1番早いかな?と思っていたのですが
チャンナ選手はさらにはやいですね。
しかし途中で映像が乱れたのですがその中にチャンピオンブレザーを着る
チャンナ選手が映っていたのに気づいたのは私だけでしょうか?(笑)
さすがにトリプルをうった時には「見間違いか?」とは思いましたが・・・・・・・・・苦笑
プレーオフで勝った後ファンにボールを投げ入れる姿はよかったですね。
しかもキャディバックに入っていたボールを全部投げ入れていましたね(笑)


今週はそれぞれに面白いトーナメントでした。
by respect-r-c-h | 2007-07-24 00:13 | 雑談