人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

トーナメントと欲しい欲しい病・・・・・・


今週の男女トーナメントツアーは

男子は

平塚哲二プロ

女子は

我らが?不動プロが優勝しましたね!!


実は私男子プロでは平塚プロが1番好きなんですよ(笑)
キャロウェイ契約ではないんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平塚プロはプレッシャーがかかるとドライバーが曲がる、曲がる・・・・・・・・・・
これで4勝目ですが過去の優勝も結構後半ドライバーが曲がって
アプローチでなんとかひろっての優勝だったんですよね(笑)


不動プロはキャロウェイ契約ではありませんが
ドライバーはハイパー、アイアンはⅩ-フォージドとキャロ好きにとっては
非常にいいプロですね(笑)
某関西の落語家さんが「不動プロはヴィジュアルが・・・・・・・」と
言っておられたらしいですが、彼女の真髄はやっぱりその強さ!
彼女が強いともっと女子ツアーは盛り上がる
でしょうね!
しかし優勝者の頭にキャロウェイのバイザー!
みてて気持ち良いですよね!!
これからもがんばって欲しいですね~期待してま~す!!



さてさてゴルフ再開に沸く私ですが
すでに欲しい欲しい病が再発しまくっております!
「今までのクラブは縁起が悪いから全部売っちゃえ」、とか
もうこうなった以上は使いたいものを使うんだ!
いきまいているのですがまあ現状は奥様の
もう少しゴルフが出来るようになってからがいいんちゃう?
この言葉に弱い

まあ嫁さんの言うことが1番正しいでしょう・・・・・・・

それでも治まらない欲しい欲しい病は恐ろしい・・・・・・・・・

まずは

アイアン・・・Ⅹーフォージド(NS) 

ウェッジ・・・Ⅹ-ウェッジ(魅惑のニッケルクロム仕上げ)

ドラはFT-5!でもテーラーバーナーも高評価・・・・・・・・・・・これも気になる・・・

フェアウェイウッドは色々模索中です。結構古いモデル十分使えるものが
ありますからね。これらをお安くゲットしたいなと思っております(笑)

やっぱりゴルフが出来ると思うと練習に行ってもいないのに
クラブが欲しくなるわたしって少々へんかな???
まっいいか!いままでこれでやってきましたしね。
近日嫁の反対がなければそこそこそろっていたらいいな~


まあボチボチがんばりまっさ!!
by respect-r-c-h | 2007-05-27 22:47 | 雑談