人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

富士通レディース

先週の富士通レディースは全美貞プロが優勝しましたね~

このプロスイングが非常にキレイなので好きな女子プロの1人なんです。

スイング的には日本に来ていた頃のアーニー・エルスのような

175cmの身長から前傾を変えずに振っていく感じは非常にキレイなスイングですね。
スイングに暴れがないですもんね。見習いたいものです。

しかし彼女はキャロウェイの契約プロではないんですね。
いつもキャロウェイの白のバイザーを被っているので契約でもあるのかと
思っていたらフリーのようですね。
一応今年の初めのセッティングではX-FWとUS X-ツアーアイアンを使っているようですね。

でも今日彼女のアイアンのヘッドが画面にアップになった瞬間に
X-フォージドのような感じがしたんですが・・・・・・・
少なくともUSのX-ツアーのようにバックフェースが赤くはなかったと思うんですが・・・・・
もうすでに日本でもプロモートが開始されたのでしょうか?
しかし女子プロがすでに使っているというのもちょっと疑問ではあるんですけどね。
女子プロの場合クラブは普通男性用の軽めのスペックを使うのが普通なので
プロトの段階で支給されるような事は少ないと思うんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰か詳しく知っている人教えてくださ~い!!

ps李知姫プロがアメリカツアーにはいかず日本のツアーで戦いたいと
いう意向らしいですね。彼女もスイングがキレイなプロなので
日本ツアーで頑張ってほしいですね。
by respect-r-c-h | 2006-10-16 01:37 | 雑談