人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

激闘!!サンロイヤル!!

まずチョキさん、とりあへさん、Eさん、今日は本当にお疲れ様でした!
楽しいゴルフをありがとうございました!!
特にEさん。非常に紳士的な方で私のことにもお気を使っていただきありがとうございました!
色々な意味でEさんの年齢になったときにEさんのような立ち居振る舞いが出来るように
がんばります!今日は本当にありがとうございました!!

ゴルフの内容は撃沈、轟沈、今まで何をやってきたのあなた?っていうゴルフでした・・・・・

今日の最大の敵はボールでもコースでも初パターでもなく

フットジョイのシューズでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙;

履き慣らしておく意味でも練習で鋲をとって使用していました。
しかしラウンドでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・久しぶりに靴ずれをやらかしてしまいました(涙;)
もう前半3ホール目くらいから痛くなってなってまともに歩けなくなりました・・・・・
それでもなんとか頑張っていたのですがEさんが「どうした?しんどいの?」と声を
掛けてくださり実は・・・と言うとチョキさんが絆創膏を出してくれとりあえず応急処置をしました。
しかし靴擦れしてしまった足には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼に受付で絆創膏を10枚くらいもらいかかとにはりまくって何とか耐えました・・・・・・・・
次回からは気をつけます。

まずはV10から

家でパターを転がしている時から気付いていましたがかなりやわらかいボールです。
実際に打ってみると・・・・・・・柔らかく軽いボールでした・・・・・というか
私にはインパクトが軽すぎて合いませんでした・・・・・・・・・・
HX・TOURと比較しても特に飛ぶとも思いませんでしたしスピンのかかりもあまり差が
ないですしパターでも柔らかいですが特に距離感が合うとかもなかったので
価格の差を考えるとHX・TOURに戻します・・・・・・

ヘビーパターですが

ん~まあまあ?でしょうか・・・・・予想通り短いパットはしっかり打てましたし打ちやすかった
です。ただ慣れの部分もありますがコレからも使う予定ではいます。
しかしどちらかと言うと友達が持っていてたまに貸してもらうと楽しいパターかな?
って言う感じでした。エース昇格も微妙なところです・・・・・・・・

今日は久しぶりにゴルフが終わってからゴルフを辞めたくなってしまいました・・・・・・
もちろん辞めるつもりはありませんが根本的に変えなくてはいけないですね。
スイング、マネージメント、クラブ・・・・・・・・

やっぱりゴルフは難しい!!!!!!!!!!!!核爆!!!!!!!!
by respect-r-c-h | 2006-09-25 21:27 | 雑談