人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

追悼

会社の先輩が亡くなりました。

44歳 肝臓ガンだそうです。

私が新人で配属された時に隣の班のリーダーでした。
1度私の仕事についてきてもらった事があります。
私の仕事について非常に褒めてくれました。

縁があったのかその後先輩が転勤、数年後私が転勤になったときに
奇遇にも転勤先で一緒になりました。

なかなか迫力のある怖い人でしたが私には優しくしてくださいました。
そして私に教えてくれました。
予算は切る時もある、けれどその切り方が問題だと

「予算がいかないとわかったときに諦めるのか、それともたとえ1円でも追い込むのか?
その結果が長い目で見たときにその人間の価値を決める」と。


この言葉は忘れません。

今からお通夜にいってきます。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌
by respect-r-c-h | 2006-08-13 19:29 | 雑談