人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

募集中!!

え~と、色々事情がありまして6/12から6/30までの間暇になってしまいました!!

ヒマがあるからにはゴルフに生きた~いのですが私の周りには少数派なんです!

そこで

6/12から6/30の間の平日限定(22日除く)乗用カート限定(私のスタイルをみればすぐに乗用カートの必要性を感じていただけると思います。)でゴルフに一緒に行って頂けるを大募集します!

もちろん2サムも大歓迎です!!

1、いきたいなあ~と思ってくれた方とは話し合って行くコースを選んで決めましょう!!

2、すでに予約しているけどドタキャンがでたとかで人数が必要な方!
出来れば6月に2~3回ラウンドしたいので是非声をかけてください!!

よろしくお願いいたします!!

兵庫県のゴルフ銀座ならいけると思います!!

よろしくお願いします!!
by respect-r-c-h | 2006-06-09 00:48 | 雑談