人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

熊本遠征回顧録

熊本遠征がおわり抜け殻のあきです(笑)

この熊本遠征のキッカケを少々・・・・・

実は私と448さんは兄弟だったのです!!っていうのはウソですが
色々と共通店が多かったのです。年齢は一緒、キャロ好き、オジオ製バック好き、
物欲大魔王、生活の中心がゴルフ(笑)などなど。
ですので実は448さんが埼玉にいる頃からお誘いは受けておりました。その後448さんが
福岡に転勤なりその後熊本へ、常に「1度遊びにおいで。」と誘われておりました。
しかし私の体調がおもわしくなく多分旅行には耐えれないと思っておりました。
しかしここにきて体調もよくなり復職を考えるようになりました。
ただ復職をすると当然今のように自由な時間はなくなります。
「今しかない!」と448さんからのお誘いもあり九州遠征が実現しました!

九州遠征が決まってからは飛行機のチケット、服、下着など色々と買いあさっておりました(苦笑)
まあ正直自分がいつも服等にはまったく興味がないという事を痛感しました(苦笑)

448さんのご好意もあり2泊3日の日程で行く事に決定しました。この方が体調的にも
負担が少なかったので正解だったと思います。

熊本に行ってからは448さんのブログや私の途中経過で大体内容はわかってもらえた
と思いますが付け加えるなら


熊本最高!!448さん最高!!!puuさん最高!!!

でしょうか(笑)
しかしこんなに楽しい旅行は生まれて初めてでした。
しかもこんなおみやげまで頂きました!

熊本遠征回顧録_c0054314_19152519.jpg


熊本空港カントリーのクリップマーカー!
そしてそして私が日本一おいしいと思う福砂屋のカステラ!!
これは関西では手にはいらない?カステラです。九州でも空港くらいでしか
売っていないように思います。本当に旨いです!!

本当はもう1つ、最高のお土産があるのですがそれは今手元にないので
また熊本空港カントリーのラウンド報告と一緒に報告します!

最後になりましたがこんな楽しい九州遠征を企画して頂いた

448さんpuuさんご夫妻、本当にありがとうございました!
もういたれりつくせりで感謝、感謝以外の言葉がありません!!
またお会いできる日を楽しみにしております!!!!!!!
by respect-r-c-h | 2006-05-19 19:22 | 雑談