人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

悪魔の囁き・・・・・・・・パート5

さあこのシリーズももう終わりそうです(笑)

出来上がってきました!私のX-14proが!!


悪魔の囁き・・・・・・・・パート5_c0054314_2220041.jpg



どうでしょう?この6分割先割りは!!
なかなか見事な仕上げでしょ(笑)
さすがはイーグルゴルフでございます!!

名づけて
X-14proあき仕様スペシャルチューン、チューンドバイね!!

何があき仕様かって??
それはですねシャフトがダイナライトゴールドS200で
なおかつスルーボアで硬くなるのを予想して1番手柔らかくなるように
番手ずらしをして、なおかつ重心距離の長さに対応する為にバランスを
あえてD1~1.5で抑えたところです。

早く打ちて~!!けど今日は出来上がったばっかりなので我慢我慢。
また打ったらインプレしま~す!!
by respect-r-c-h | 2006-05-13 22:25 | 雑談