人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

悪魔の囁き・・・・・・・・パート4

悪魔の囁きシリーズもなんとパート4まできてしまいました!

実はアイアン以外にも物色していた物が・・・・・・・・・

それはウェッジ!TRウェッジも決して悪くはなかったのですが
アイアンがX-14プロになると言うことはやはりウェッジは

Xーウェッジで決まりでしょう!!

と思ったのですが、現在58度のマックダディーは売り切れ状態・・・・・・・
入荷のめどもたたず・・・・・・・・・・・・

ならばロジャーさんの作ったウェッジの原点!
クリーブランドなどはどうかな~と物色・・・・・・・

見つけてしまいました・・・・・私の大好きな限定ツアー物・・・・・

クリーブランドCG10ツアー仕様!!限定2000本!!

悪魔の囁き・・・・・・・・パート4_c0054314_2171980.jpg


もともとは契約選手がTA588からなかなか新製品に変えてくれなかったので
形はTA588,素材がCMMのモデルを作りツアーバス限定で
プロに支給されていた物だそうです。
それを今回限定で2000本のみ販売する事になったようです。

ですのでネックにはもちろん!

悪魔の囁き・・・・・・・・パート4_c0054314_2182885.jpg



ツアーモデルをあらわす「T」刻印が入っております。

ロジャーさんの造ったウェッジの原点を使って見て
次はXウェッジを手に入れようと考えております。

ん~しかし物欲全開!!大丈夫か?俺???
by respect-r-c-h | 2006-05-13 02:21 | 雑談