人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

こんなサービスが始まりました!!

私のお友達のショップでこんなサービスがはじまりました!!


http://www.rakuten.co.jp/eagleclub/356606/


カスタムクラブのオーダーシャフトのレンタルです!!

なかなかノーマルのモデルは試打する機会もありますが
カスタムとなるとなかなかないですよね?

今回はまだ始まったばかりなのでタイトリストしかありませんが
ココはキャロウェイももちろん扱っていますのでそのうちにレンタルが始まるでしょう!!

X-18CFのPT-6仕様や赤マナ仕様が試打してから買える様になるんですよ!
これは非常にいいことですよね!!

そういえばPT-6のSRが打ちたい!と言っていた方もいたような・・・・・・・・・・・・・
もう買っちゃったみたいですが(笑)
何か興味のあるものがありましたらぜひ利用してください!!

といっても私には何の利益もありませんので誤解しないでくださいね(笑)
あくまでお友達のショップなのでご紹介させて頂いただけですから。
でも関西に来る機会があればぜひ立ち寄ってみてください!!
ホントに色々勉強になるショップショップですよ!!!
by respect-r-c-h | 2006-04-28 00:13 | 雑談