人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ブロコンin滋賀、参加者の皆さんへ

おはようございます!!

天気予報はもうみましたか?
こちらで確認できます。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/25/6010/25201.html

もしかしたらなんとか雨を回避出来そうな天気予報です。
ちょうど皆さんが集合する頃には雨が上がり、なんとか曇りで推移してくれそうな・・・・・・・
ただちょっと温度が低いので寒さ対策の方が必要かもしれませんね(笑)


ちなみに昨日最終調整で練習に行ってきました!
朝9;30から14;30まで打ち放題1890円!!のせられて打つは打つは!!
合計663球も打ってしまいました←私って○○?????
今日は本番前なのでゆっくりとします。
過去、コース前日に練習場に行った時はろくな事はありませんでしたら・・・・・・・
しかしこの筋肉痛、明日までにはマシになるかな??
by respect-r-c-h | 2006-03-18 07:03 | ゴルフ談義