人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

あ~~~~~今日は最高!!

今日は最高で~す!!!

何がって?ん~色々です(笑)
でも秘密兵器を入手しました(笑)

詳細は明日以降練習にいってからアップしますが
正直今は笑いが止まりません・・・・・・・・・・(大笑!)

自分にはコレが合ってたんだ~とゴルフを始めて初めて知りました!!!

あ~今日は最高だ~!!!
by respect-r-c-h | 2006-03-14 23:20 | ゴルフクラブについて