人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

X460警報発令中!!

いや~マズイっす(冷汗;)

こんなにもX460が爆発的に広まっていくとは・・・・・・・・・・・
ちょっと予想外・・・・想定外でした・・・・・・
もちろん価格予想したとおり安くはなるな~とは思っていたのですが
これほど一気に火がつくとは・・・・・・・・・・・
もしかしたらFT-3は難しかったのかな~な~んて思ったりして・・・・・・・・爆!

ん~X460か~X18CFをPTー6でカスタムしようと思っていたのですが・・・・・・・・
大誤算・・・・・・・FTー3の時のように「誤爆!」という報告がない・・・・・・・・・

ん~しかし最近ドライバーにキャディーバックをポチッとしちゃったからな~
でも自転車操業でお金に少し余裕があるんだな~これが・・・・・
前にも書きましたが私はいらない、使えないクラブはすぐにオクちゃんにいってしまいますので
X460を買うと今のドラはオク行きだな~でもX460を2本くらい買える金額にはなりそうだな~

実はX18の高反発は持っているのでX460の形状は多分大丈夫だと思うんだな~コレが・・・・
というか私歴代のキャロのウッド系とはすこぶる相性が悪いのですよ。
まともに打てたクラブがないんです(ウデはさておきて・・・・・)
その中でもX18だけはまともに打てるんだなーこれが。

でもPRGRのバックにキャロのドライバーを入れるのか?少々違和感があるな~
と言うことはキャディバックから見直し・・・・・・・・・マズイまずすぎる・・・・・・・

どうする?どうする?俺???
by respect-r-c-h | 2006-03-06 03:29 | ゴルフクラブについて