人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

あ~オークリー、オークリー・・・・・・

ん~悩んでいます(笑)

ゴルフのクラブ以外でこんなに悩むことが過去にあったでしょうか?(笑)

悩みの種はもちろん「オークリー!」

あれがいいのかこれがいいのか?クラブなら「エイッ!」って買えるんですが
これがオークリーになると悩むわけですよ(笑)
オークリーと一言に言っても色々ありますからね~また近所にオークリーを
扱っているショップが1つしかなく種類も少ないので余計にわからなくなります・・・・・・

オーソドックスにハーフジャケットか?Mフレームのランスモデルもいいし、
デュカティハチェットも捨てがたい・・・・・・・WIRETAPもさりげなくカッコいいし。
普段は一応メガネなのでハフジャケの感じよりWIRETAPの質感がいいかな~?
すべて欲しいけどそういうわけにもいかず・・・・・・・・

特に今年はキャロウェイの新製品目白押しなので少々は貯金しておかないと
いけませんし・・・・・・・・・難しいですね~(笑)

明日時間があればショップに行くつもりなのでどうなることでしょうか?

まあ楽しい悩みですけどね(笑)皆さんよきアドバイスを!!
by respect-r-c-h | 2006-01-08 21:17 | ゴルフ談義