人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ERC HOT の恐ろしさ

いやいや、皆さん、ゴルフクラブもそろそろ上半期は出揃いましたかな?(笑)

そこで、454をメインで打ってきた私が、とうとうHOTを試して来ました(笑)

知り合いと、知人のショップの人間を連れて、HOTを吟味して参りました!!

ネットまで直線で250ヤード、ネット中段で300ヤード近い練習場を使いました。

結果・・・HOTは恐ろしいです・・250ヤードキッチリ必要の練習場のネットへ
レンジボールのような飛ばないボールで楽に届きました(汗)
それもネットの中段に当たるんですよ・・なんだあのクラブは・・・・。

そこで、エースの454の登場!!!・・が~しかし!・・あれ??あれ???
250ヤードしか行かないんですよ(泣)多分ランが出る飛びだとは思うのですが
流石に悔しかったですねぇ、あそこまで楽に飛ばれると・・・・。
低反発のクラブはランが命!あえてムキになるのは避けました(苦笑)

飛距離が稼げるクラブ、ERC HOT は、とにかく飛びます。
シャフトも見た感じ、TOUR-AD W60 とあまり変わりません。
ノーマルで使う事をお薦めしたいですね!かなりイケてます(笑)

ただ、私はハードヒッターなので、シャフトを変えて打つ方が自分には合うと思ったので
まだまだエースとして使う日は遠いと思うのですが、これから購入を考えている方々は
是非購入をお薦めしたいですね。

今までのクラブは何??と疑問に思う飛びを実感できるでしょう・・しかし凄かった・・。

とにかく、ゴルフ場で高い値段のプレーフィーを出すのがもったいなくなるくらい
楽なゴルフになっちゃう気がしますね(苦笑)

補足ですが、HOT と、 454 の弾道をアイアンで言うのなら
サンドウェッジ VS 7番アイアン といったところでしょうか(苦笑)
by respect-r-c-h | 2005-04-28 23:37 | ゴルフクラブについて