callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

許せない。

ここに書く事ではありませんが。

今日会社にてどうしても許せないことがありました。

本当にどうしてもどうしてもどうしても許せません。

私は病気です。会社に復帰しましたがいまだ病気が治ったわけではありません。

不調な日もあります。朝から眠気がとれず必死になって通勤しています。

会社についてもその眠気がとれないこともしばしばです。

ですので仕事中でも寝ていたりします。1人では仕事になりません。

それでもそれでも許せない。面倒をみてもらっているとは思っていますが
許せない、絶対に絶対に。

たかが1軒の話です。たかが1軒。でも私には必死になって獲得した1軒なんです。
その1軒を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対に許せない!!!!!!!!!!!!!

早く病気を治さないとこのままです。泣けてきます。
悔しいです、泣けてきます。でもそれでもまだその人と仕事しなければなりません。

1人で仕事を出来ない自分が本当に情けないです・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-09 23:40 | 雑談
最近アクセス数が急増しております。

GDOブログとは違いエキサイトブログは同じ人が2回アクセスしても
カウントは1になるらしい・・・・・・・・・・と聞きました。
ですのでアクセス数=見て頂いた人の数、となります。(なるはずです・・・)

でその原因は私のブログが面白いから!ではなくて

    「チョキグリップ」

どうもコレが原因のようです。

他の大人気ブロガー(HPなのでビルダーさん?)の掲示版にて
チョキグリップが話題になっていてそれでアクセス数が急増したようです。


そのチョキグリップですが・・・・・・・・

    もちろん今も続けております!!

ホントに今の私にはチョキグリップは最高です。
もとのグリップには当分戻せそうにありません。
ドライバー、アイアンすべてにいいのですが

特にアプローチには最高です!!

今まではアプローチイップスになりそうなほどひどかったのですが
チョキグリップにしてからはカップを狙っていく意識でアプローチが出来るようになりました。

ただ・・・・・どんなにアプローチでカップにつけてもショートパットをころころ外すので
スコアに直結していないのが・・・・・私らしいといえば私らしいかも・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-07 22:51 | 雑談
と言うわけで・・・ってどういうわけ???

ゴルフシューズを買っちゃいました!!(笑)

何を買ったかと言うとゴルフシューズといえばコレ!!

c0054314_2332419.jpg



フットジョイ GF:Ⅱ です!!

しかもサイズは26cm、2E・・・・・・・・・・・・・・・

ホントはプーマのセルツアーXというシューズの27.5cmを買う予定だったのですが・・・・・
結構高くて2万円位するんです・・・・・ゴルフシューズでプーマで2万・・・・
スニーカーならばとにかくゴルフシューズなんだからやっぱりここはフットジョイでしょ!
と言うことで

ゴルフに迷ったらココに行け!ということで
にこさんのショップに行ってまいりました。
そこで教えられた事
「ゴルフシューズは足にあった物を選ぶのではなく足にフィットした物を選べ!」
というわけでコレになりました。

1度練習場(スパイクは外して)で履いてみましたが・・・・・痛かったです・・・・・
靴を脱いでビックリ!!靴下に血のあとが・・・・・親指の爪の付け根からかるく出血して
おりました・・・・・・・・・・でもたしかに最初より後半の方がフィット感がましてきました!

頑張ってこのシューズを私の足に慣らしたいと思います(笑)
とりあえずは練習場でスパイクなしで使いながら・・・・・・・・・・・・馴染むかな~???(爆!)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-05 23:42 | 雑談

ゴルフシューズについて

皆さんに質問です!!


ゴルフシューズは練習とコースでは変えていますか???


私は基本的に1足のシューズで練習場もコースも行っております。

しかし私の足は超幅広&甲高+重たい体

とシューズ選びが大変なんです。
今使ってるシューズもスイングの影響で左足のソールがはがれてしまいました・・・・・・・
私の足は実寸で25.5なんですけど仕事で履く靴もゴルフシューズも27.5を履いております。
これでやっと幅が丁度になります。
しかし甲高のために27.5でも履けないシューズがあります。

超幅広&甲高+重たい体に耐えれるようなシューズはありませんか~???

もしおススメのシューズがあったら教えてください。
よろしくお願いします!!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-02 21:03 | 雑談