callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

決戦の木曜日?!

明日は決戦の木曜日です!

滝野カントリー迎賓館コースでGDOブロガーのxsdさんと勝負です(笑)

勝負内容は各ホールのマッチプレー形式で昼のお茶と夕方のお茶を賭けた闘いです!!

これは負けられません(笑)

エキサイトvsGDOの代理戦争です!!

準備は・・・・・・・・・・・・・・・
クラブOK!服OK!道OK!ボールOK!・・・・・・・・・・・
練習は・・・・・・・・準備不足・・・・・・・・・・・・
右へ左へ日替わりメニューです・・・・・・・ハッハッハッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冷汗;
つかまりすぎて困ってたら今度はつかまらなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・

でも明日は頑張ってきます!!
今回の1週間3ラウンドはコースをまわるだけでなくスコアも気にしていきたいと思います!!

明日の報告をお楽しみに!!

さあ一体いくつでまわってくるでしょう!!願わくば80台で・・・・無理なら90台で・・・・・・・汗;
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-21 19:47 | ゴルフ談義

練習中!

c0054314_10542659.jpg

練習中!
やっぱりゴルフはたのしい!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-19 10:54 | 雑談

全米オープン!!

あ~ミケルソン、ミケルソン・・・・・・・・・・・・・・泣;

調子は好調!下準備はバッチリ!!タイガーは予選落ち・・・・・・・・・・・・・

ん~しかし18番ですべてがスルリと両手から落ちていきましたね・・・・・・・・・

これがゴルフ、といえばそれまでですがでもでも、惜しかったな~泣;
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-19 09:01 | ゴルフ談義

ワールドカップ!!

今 日本vsクロアチア戦を見終わったばかりです。

結果はスコアレスドロー。

最後のブラジル戦にわずかな可能性を残した!って感じですね。

ただ私の記憶に間違いがなければたしかA代表でブラジルに勝ったことは
なかったような気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもわずかな望みでもある限り応援します!!

頑張れニッポン!!

しかしFWは巻選手と大黒選手がいいな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と話は変わって

私は今週の木曜日からなんとなんとの1週間3ラウンドです!

ヤッター!!!

xsdさんのお心遣いのおかげでございます!感謝感謝です!

日程は

22日 滝野カントリー 迎賓館コース
26日 ダンロップゴルフコース
28日 フォレスト三木

実はこの3コースとも過去にまわっています。
迎賓館は最近でこそ安くなりましたが結構高かったコースですし
ダンロップは完全セルフのさきがけのようなコースですし
フォレスト三木は狭くてグリーンが少しはやめのコースです。

この3つは私的に好きなコースです。
それとレギュラーティーからならスコアが出やすかったような記憶が・・・・・・・・笑。

とりあえず3コースとも楽しんでまわってきます!
ただし、今回はスコアにもこだわりたいと思います(笑)

まあ期待薄ですが・・・・・・・・・・・・・・爆!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-19 01:14 | 雑談

2日間・・・・・・

地獄の2日間がすぎました。

久しぶりに大きな波がやってきました。

14日と15日の2日間寝込んでおりました。

原因は・・・・・・多分あれでしょう(謎;)

昨日くらいから復調してきました。今日は買い物にも行けましたし(ただし私は車待機、笑)

今月はxsdさんと○○さんのおかげでなんと3ラウンド!!

予定が入っています!!感謝、感謝です!

月曜日から本格的に始動します!!

ボチボチいくぞ~お~!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-17 19:24 | 雑談
さあ自転車操業が上手く回っていません!!

ピーンチです(冷汗;)

悲しいかな
TR900フォージドアイアン ダイナライトゴールドS200仕様3~P!

この間作ったばかりのTRI-BALL中尺仕様!

トライホット#3の33インチ仕様(キズあり)!

を処分する事が決定!!!

ご興味があれば私まで・・・・・・・なくても私まで・・・・・・・・・(冷汗;)

あ~しかし今回のポッチと病は痛かったな~、気をつけよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-16 07:51 | 雑談

パターだらけ

えらいこってす!!

パターだらけです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0054314_14111893.jpg



え~
トライホット#2 1本
トライホット#3 2本
トライボール中尺 1本

んんんんん~~~~~~
ヤフオク自転車操業が赤字に転落しそうです・・・・・・・・・核爆!!!


ps

この中で1本はエースへ、1本はスーパーサブになる予定です。
ですので2本は処分するかも?です。もしご入用の方があれば非公開コメントでも
いただければ調整しますよ(笑)
と言うかピンチなので助けてくれ~って感じでしょうか?(苦笑;)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-13 14:13 | 雑談

えらいこってす!!

えらいこってす!!やってしまいました・・・・・・・・・・・

まさかこんなことになるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんの出来心だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は明日アップ予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピ~ンチ!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-12 12:17 | 雑談

募集中!!

え~と、色々事情がありまして6/12から6/30までの間暇になってしまいました!!

ヒマがあるからにはゴルフに生きた~いのですが私の周りには少数派なんです!

そこで

6/12から6/30の間の平日限定(22日除く)乗用カート限定(私のスタイルをみればすぐに乗用カートの必要性を感じていただけると思います。)でゴルフに一緒に行って頂けるを大募集します!

もちろん2サムも大歓迎です!!

1、いきたいなあ~と思ってくれた方とは話し合って行くコースを選んで決めましょう!!

2、すでに予約しているけどドタキャンがでたとかで人数が必要な方!
出来れば6月に2~3回ラウンドしたいので是非声をかけてください!!

よろしくお願いいたします!!

兵庫県のゴルフ銀座ならいけると思います!!

よろしくお願いします!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-09 00:48 | 雑談
ホントにローカルな話題なので関西の人しかわからないかも・・・・?????

関西には地方ローカル局で「サンテレビ」というのがあります。
関西の方なら知っている36チャンネルです。
このローカル局の番組に

「原田伸郎の目指せパーゴルフⅢ」という番組があります。
(ん~ホントにローカル・・・・・・原田伸郎は「元あのねのね」です。あのねのねもわかるかな~?)

この番組のレギュラーは原田伸郎と井戸木鴻樹プロも2人で毎月ゲストを2人呼んで
30分の放送枠で2ホールづつ原田伸郎チームと井戸木鴻樹プロチームの
2チームにわかれてマッチプレー方式でゴルフをすると言う番組なのですが

今月のゲストがな・な・なんと!!今をときめくキャロウェイの★☆星!!

上田桃子プロなんです!!もう1人は安田このみプロ。

やっぱり上田桃子プロはスゴイです!!
この番組はワイワイ楽しい番組なのですが上田プロはショットの時はマジモードです!!
この上田プロかなりの負けず嫌いなんだと思います。
さすがに去年の新人戦に勝って今ツアーでも活躍しているだけあって
スイングはキレイしやっぱり飛びます!

今年は大ブレーク(今もブレーク中)しそうな予感です!!

飯島 茜プロと上田桃子プロ!!

今年は2人ともキャロウェイの看板プロとして大ブレークしてもらって

キャロウェイの顔!

になって欲しいですね!!


PS 色々事情があり6月の予定がなくなりました!というわけで

ゴルフに誘ってやってください!!

ただ平日、カート付きでお願いします・・・・・あまり歩けないので・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-06 17:42 | 雑談