callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

温泉でーす!

c0054314_14111244.jpg

食後の温泉でーす!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-17 14:11 | 雑談

お昼でーす!

c0054314_149123.jpg

みそ田楽でーす!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-17 14:09 | 雑談

おはようございます!

皆さんお元気ですか~
まだちょっと眠いあきで~す!

本日は雨が結構降っているのでゴルフの予定を変更して
熊本観光に連れて行ってもらうことになりました!!

熊本観光も楽しいですが雨が恨めしいです・・・・・・・・・・・
今日晴れたらな~ゴルフだったのに・・・・・・・・・

まあこればかりは自分がどうすることもできないのでしょうがないですが
いままで結構雨の予報でも曇りだったりでゴルフはできたんですけどね~
雨で中止は久しぶり、いや始めてかもです・・・・・・・・・・・・

でもいいですよ~こっちのコースは当日キャンセルでも
キャンセル料がなんと0円、これだと雨が振るとラウンドしたくなくなりますよね~
まあそれくらいこっちのゴルフ施設は羨ましいくらい充実していますね。

観光楽しんできます!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-17 06:58 | 雑談

到着しました!!

実は秘密裏に計画されておりましたプロジェクトが今日発動しました!!

な~んと!!九州遠征!!

熊本の448さんのお家にお邪魔しております!

今日から2泊3日でゴルフ&観光がスタートです!!

この更新も448さんのパソコンからの更新です!!

さあ明日から楽しみますよ~~~~!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-17 00:09 | 雑談

到着!

c0054314_1924577.jpg

到着しました!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-16 19:02 | 雑談

空港です

c0054314_17141518.jpg

今から空の人です!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-16 17:14 | 雑談

バスです。

c0054314_16153669.jpg

乗換え中!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-16 16:15 | 雑談

出発!

c0054314_1613054.jpg

行ってきまーす!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-16 16:13 | 雑談
今日打ってきました!!

X-14proあき仕様スペシャルチューン チューンドbyね!

まず始めに最近まで使っていたアイアンはTR900フォージド、いわゆるマッスルバックのアイアンですね。それを前提にしますと



簡単!!


もちろんマッスルバックからいきなりX-14proですから当たり前といえば当たり前なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずボールが上がります、ミスショットの許容度は非常に大きいですね。

「あっ!やっちゃった!」という当りでもそこそこ飛んで行きます。

シャフトの感じも非常にいいですね。しなり感がいい感じです。

ただ自分で振りにいったり、叩きにいくとボールが散ります。
もう少し打ち込んでみないとわかりませんがシャフト任せでタイミングで打っていった
ほうが簡単に打てますね。
あまり無理して自分でシャフトをしならせようとかしないでクラブのしなりに任せた方が
結果がいいですね。

結論として
とりあえずこのまま使ってみます。コースで打たないとなんとも言えませんし。
TR900フォージドもこのままとりあえず持っておきます。

しかしX-14proはもうすでに手元にありません・・・・・・・
手放したわけではないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありません。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-15 19:56 | 雑談
さあこのシリーズももう終わりそうです(笑)

出来上がってきました!私のX-14proが!!


c0054314_2220041.jpg



どうでしょう?この6分割先割りは!!
なかなか見事な仕上げでしょ(笑)
さすがはイーグルゴルフでございます!!

名づけて
X-14proあき仕様スペシャルチューン、チューンドバイね!!

何があき仕様かって??
それはですねシャフトがダイナライトゴールドS200で
なおかつスルーボアで硬くなるのを予想して1番手柔らかくなるように
番手ずらしをして、なおかつ重心距離の長さに対応する為にバランスを
あえてD1~1.5で抑えたところです。

早く打ちて~!!けど今日は出来上がったばっかりなので我慢我慢。
また打ったらインプレしま~す!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-13 22:25 | 雑談