人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

有難うございます!

書き込むだけ書き込んで、返信できないのはいけませんね(苦笑

う~ん、本当にブログって難しいですね・・。

さてさて、キャロのHPでもカイロさん達が取り上げられてましたね(笑

レガシィが結構良かったようですね・・う~ん、454愛好家の私はどうなんだろう・・。
いまだに300近く飛ぶクラブなので他を選ぶ理由が無いんですよね・・。
FT-i の方向性に最近メロメロなんですけど、シャフトが問題ですね。
やっぱり私はADが好きなようで(苦笑

最近はゴルフシュミレーターにハマりまくってます。

ゴルフゾンは楽しいっす!
by respect-r-c-h | 2007-11-25 02:24 | 雑談