callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

早速。

下にブログ再開の書き込みをしたばかりですが・・・。

いきなり欲しいのが見つかったので(笑

アメリカで、卵巣癌で苦しむ女性への援助?的なボランティアをキャロウェイがやってるようですね。
相変わらず素晴らしい事に率先してるなぁと感心しきり。

さて、その中でドライバーは11度ですが、1000本限定とか。
その中でも販売こそされてませんが、キャディーバッグに興味が・・。

c0054314_149843.jpg


ちなみにドライバーはこちら。

c0054314_1501660.jpg


久々にアメリカのサイトでも覗いてみるか・・とか思ったらこんなのが(苦笑

キャロマニになる必要は無いんだけど、なぜかキャロウェイの品は良いから困る。

あきさんにここを渡してから、ゴルフの回数も減って、クラブも当時のまま。

最近ようやく変えたのは、アイアン(フォージド)と、パターをアンサーから、i-trax へ。
未だにドラは454です(笑
どーも今のクラブは好きになれません・・・弾きが良すぎてどうも・・。

今後は色々と試していこうかなと思っております♪
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-10-26 01:54 | callawayについて