人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ブログ続行

皆様、ご無沙汰しております。

ここの創設者、@ディック@です。

多忙を極め、あきさんにここを託してから2年近くなります。
私も現在はレアな物を収集するような環境から外れ、地味にゴルフをしています。

情報提供をできなくなった私は、あきさんのように積極的にゴルフに取り組む方に
このブログを託したかったので、相談してみたら、「いいですよ!」とのお言葉。
本当に嬉しかったです。
ここに来て下さる皆さんは非常に良い方ばかりで、皆さんがいつまでも遊びに来れるように
しておきたかったから託しました。
331さんをはじめ、クラブをくれたり、yutakaさんのようにいつも遊びに来てくれたりと、
ゴルフ談義をする場所として、最高の場所だと思っているからです。

その場の管理を託すのに、あきさんは適任者でした。

しかし、あきさんの体調や、都合を考えると今は限界です。

あきさんは、ここの総括マネージャーなので、今後も居てくれます(笑
書き込みこそは頻繁では無い?かもしれませんが、一緒に存続させようと思っています。

私が書いたり、あきさんが書いたり。

もちろん、普通の話題が多くなる事は事実です。

純粋にゴルフの試合番組の話だったり、ゴルフコンペの話だったり、コアな話ばかりでなく
純粋にゴルフを楽しむ場として、ここを存続させたいと思っています。

しばらくは、独り言のように書き込みしてると思いますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

@ディック@・・&あき(笑
by respect-r-c-h | 2007-10-26 00:40 | 雑談