callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ブログ閉鎖について


久しぶりの更新になります。
この間色々考えておりました。

このブログを閉鎖しようと思います。
色々思い出が詰まったブログですので消してしまうのは
あまりにも惜しいのでとりあえずはこの状態で残しておきたいと思います。
ただ更新はこれで最後にします。

辞めようと思った理由は・・・・・・・・・・・

respect r.c.hの名前があまりにも重すぎました。
やっぱりキャロフリというプレッシャーが私には耐えれなくなりました。
ゴルフクラブをとってもやはりキャロウェイで、という思いが強いのですが
実際は今の私にキャロウェイに使えるクラブはありません。
またこのブログに訪問していただける方もキャロフリの方が多いですから
どうしても話題がキャロウェイ中心になってしまいますよね。
その中にキャロフリではない自分がいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この現実に疲れてしまいました。

また

とある事情で書きたいことが書けなくなりました。
書きたいことが書けないブログなんてブログではないですよね。
これは私が調子に乗りすぎたがための失敗です。



今まで皆さんには大変お世話になりました。
私はこのブログは閉鎖しますがまた新しくブログを立ち上げる予定です。
今度は何にも縛られない自由な私のブログを作っていくつもりです。
ブロガーネームも変更します。
またその時には皆さんのブログにもお邪魔させていただきます。


私の夢はこのブログで知り合った皆さんと一緒にラウンドすること。


今年2回死にかけ死刑宣告を受けた時、1番後悔したのは
このブログで知り合った皆さんとお会いすることも出来ずラウンドすることも出来ず
に死んでいくのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このことを1番後悔しました。心から。
だから必ずポロリラウンドに参加したいです。
その前に体のケアが必要ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつになるかわかりませんがこの夢は必ず実現したいです。



それまでさようなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ps@ディック@さん、こんな結果になって申し訳ありません。
せっかくいい機会を与えていただいたのに。
心より感謝しております。
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-08-20 21:19 | 雑談