人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

宮里&北田 ワールドカップ優勝おめでとう!!

宮里&北田 ワールドカップ優勝おめでとう!!_c0054314_23594638.jpg

おめでとう!!宮里!北田!!

後半、北田のトリプルから始まり、ずーっとスコアを落としまくったけれど
宮里の精神力の強さ、そして、結束の強さで、見事に、第一回大会を制しました!!!

北田は、イージーミスを繰り返しながらも、17番でのロングパットの復活劇に
見ているこちらがガッツポーズをするくらいでした!
それを見ていた宮里の微笑みに、強さ、そして未来を感じましたね!
今後が凄く期待できると思うと、女子ゴルフが楽しみでなりません!

常にピン側に寄せる宮里、ショートホールでもピンをデットに狙う宮里、
末恐ろしい19歳ですね(笑)
キャロウェイに来て欲しいですねぇ、本当に。

いやいや、本当に辛かったろうね、北田。
仲間を強靭な精神力で引っ張った宮里!

本当におめでとう!!!!

宮里&北田 ワールドカップ優勝おめでとう!!_c0054314_1131791.jpg

凄いですね、女子の勢いは!
今晩の2日目が楽しみです。

北田選手は、@ディックディック@の妹の、高校生時代の同期なんですよね(笑)
国体の強化選手だったようです。
妹も何気に、世界ジュニアに出た強者だったりします。

北田、古閑、この二人の話はよく聞かせられました(笑)

そんな2人もプロになり、これだけ活躍してるんですからね!応援したくなります!
(妹はアメリカ留学して語学に頑張ってます・・・なはは)

頑張れ日本女子!
by respect-r-c-h | 2005-02-12 19:27 | ゴルフ談義