callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

悲しいとき~♪


悲しいとき~♪

悲しいとき~♪

スチールシャフトのアイアンが振れなくなったとき~♪

スチールシャフトのアイアンが振れなくなったとき~♪




昨日はひさしぶりにイーグルクラブに行ってきました。
ここはGDOブロガーにこさんのショップです。
試打クラブが非常に豊富で色々なクラブが打てます。

退院後アイアン等の相談に行ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・
そこで判明したのが

スチールシャフトのアイアンが振れないってこと・・・・・・・・・・・・・・・・
もうNS950ですら振れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足腰が弱りすぎ・・・・フォローでヘッドがでていきません・・・・・・・
ダウンスイングで体がクラブに引っ張られます・・・・・・・・・・・・・・・・

そこでにこさんのアドバイス。
「コレ打ってみて」と手渡されたのがカーボンシャフトのアイアン。
振ってみると・・・・・・
振りやすい・・・・・・体がぶれないで振れます。
ヘッドがスムーズにでてきます。
たまたま一緒にいたブロガーさんにも
「カーボンのほうが全然いいよ。」と「とても病み上がりには見えない」と。

しかしカーボンシャフトか~と思って少々落ち込んでいたら
ブロガーさんが慰めてくれました(笑)
持つべき物はブロガーさんですね(^0^)

と言うことでアイアンのシャフトはカーボンに決定です!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-08-01 16:05 | 雑談