callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

最近気になる物


最近気になるクラブが1つ・・・・・・・・

それはコレ!

グラインドスタジオのウェッジです!!

すべてオーダーで作ってもらえるウェッジです。
それって結構すごいことですよね。

私の希望は

ロフト表示は52&58なんですがリアルロフトは51&57にして
当然”AKI”の刻印をいれてあとGRINDSTUDIOのロゴと
PROTOTYPEのロゴを入れて仕上げはさびるのがいやなので
サテンメッキ仕上げにしたいですね~

あと
バンスはフェースを開かないで使う時は邪魔にならない程度で
フェースを開くと徐々にバンスがきいてくる感じ。
開き易いようにヒールのバンスは削って、でも開いた時には
トゥーのバンスと中央のバンスが同じように利いてくる感じ
基本形状はボーケイっぽくボールの拾いやすい形状で
リーディングエッジとネックのつなぎめのエグレが少ない感じで。

と、日々妄想しております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!!

ただ現実問題、高いんですよね・・・・・
このウェッジ1本でキャロのウェッジが3本買えるかな???

ん~厳しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-07-27 00:06 | ゴルフクラブについて