callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

体調不良


え~ただいま体調不良のあきです・・・・・・・・・

病気がひどくなったわけではないのですが・・・・・・・・・

最近、食欲が復活してきてたんです。
入院してたときには食欲がなかったんですが・・・・・・・
少々調子に乗りまして・・・・食べ過ぎてました・・・・・・・
胃の調子がちょっと悪いかな?と思ってたんです。

そこに自分で追い討ちをかけてしまいました。
先週の金曜日、用事がありましてでかけておりました。
ちょうど用事が終わったのがお昼頃・・・・・・

そういえばこの近所においしいラーメン屋さんがあるって聞いた記憶が・・・・・・
ナビで検索すると・・・・・・出てきましたそのラーメン屋さん・・・・・
ホントはラーメンは食べないほうがいい食べ物ベスト1なんです。

でもたまにはいいか?とつい調子に乗っていってしまいました。
醤油ラーメン、チャーシューW、半ライス、餃子3つ食べちゃいました・・・・・・・
おなかも満足して家に帰りました・・・・・・

しかし・・・・・・・・

満腹のままおなかが減らないんです・・・・だんだん気分も悪くなってきて・・・・
結局夜になってもおなかが減らず・・・・・・・・・・夜は何も食べれませんでした・・・・

コレはヤバイ!と思ったので便秘薬を通常の倍飲んじゃいました・・・・・・・

食事中の方はここからはスルーしてください。



水・・・・・でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この週末はおかゆ以外何も食べておりません・・・・・・・
まだ胃がおかしいです・・・・・・

体重が2.5kg減りました・・・・・・・・・・・

食べなれない物は食べるべきではありませんね・・・・・

反省しております・・・・・・・・・

あ~普通のご飯が食べたい・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-07-22 22:25 | 雑談