callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

トラップ


ひっかかったね~「医者」さんよ。

448さんのブログにコメントした時なぜ俺がこのブログのアドレスをいれたかわかってる?

考えてミみろや。普通こういうコメントはお前みたいに匿名でするわな。
でも俺はあえて匿名でしないで自分のHPアドレスをいれておいたんや。

なぜか?

簡単なことやわな。お前が俺のブログにもコメントを入れると思ったからや。

俺のブログにはトラップがしかけてあってな
こういうコメントがあった時のために誰が書き込んだか調べれるようになってるんや。

前にも同じようなことがあってな誰が書き込んだか徹底的に調べてやったんや。
そいつの名前、住所、電話番号、勤め先、全部調べてやったわ。
それでそいつの会社に電話してやったら泣きながら謝ってきよったわ。

お前もあわれな奴やの~匿名でないと何にもでけへんねやろ。
しかもほんまにアホやな。
「お前も最低」って、それって自分が最低、って認めてる事になるやろ。
ほんまアホやわ。

まあ近々挨拶に行かさせてもらうさかい

覚悟しとけよ!!(怒)
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-07-19 20:37 | 雑談