人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

どうする?俺?


ん~今悩みに悩んでおります・・・・・

何かというとアイアンが決めれないのです・・・・・・・・・・・・

もちろんキャロ好きとしてはⅩ-フォージドかツアーが王道だとは思うのですが・・・・・・

やはりⅩ-フォージドは難しいそうに感じてちょっと躊躇してしまいます。
Ⅹ-ツアーは2度使ったことがあるので「またか・・・」と言う思いが少し・・・・
またシャフトが少々中途半端かな???M10DBはちょっと重いような気がするし
かといってNSだと物足りないかな???

Ⅹ-14なんてのもありかな?と思ったのですが多分4セットくらい使っているし・・・・・・・
Ⅹ-20?なんて思ったりもしますが1番最近使ってましたからね。
と考えると訳がわからなくなります(苦笑)

体のこともあるのであまりハードスペックは使えないし・・・・・・・
かといってあまりにも軽すぎてもどうかな?と思ってしまいます。

キャロ以外のアイアンも考えているのですがやはり国産は高い・・・・
というか値引率がひくいので同じ価格でも高くなります・・・・・

三浦でオーダーするか?フォーティーンのTC770フォージドなんてもいいかな???
でもキャロじゃないわけで・・・・・・・・
過去のことを考えるとキャロに戻る確立は非常に高いわけで・・・・・・・
ならばⅩ-フォージドと心中か!!

とりあえずはⅩ-フォージドなのかな???でもシャフトがな・・・・・・・
あのシャフトにリシャフトしちゃうか!!
でもお金がね・・・・・・・・・・・

あ~悩ましい!!

まあキャロウェイも今はロジャーさんの時代なわけで・・・・・・
リチャード・C・ヘルムステッターさんに開発の現場に戻ってきて欲しいな・・・・・

あ~どうしよう!!
by respect-r-c-h | 2007-07-11 00:08 | ゴルフクラブについて