callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

行ってきました!!


今日、行ってきました!!

どこへ????って

そう2日前にオープンした

神戸三田プレミアム
アウトレット!


c0054314_1535412.jpg


ちなみに「こうべみた」ではなく「こうべさんだ」と読みます。
もう1つちなみに「三田」とはつきますが三田市にはありません。
神戸市北区にあります。



さすがに今日は人、人、人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基本的に田舎なのでこんなに人口密度が高いところはないです・・・・・・・
行ってみたかったのはとりあえずココ!

c0054314_15373363.jpg



テーラーメイドのアウトレットです。
っていうかキャロウェイは出店してくれてません(涙;)

とくに私には他に見るものもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家から10~15分くらいでいけるので今日はとっとと退散してきました!!
またちょっとして暇になった頃に行ってみます!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-07-08 15:39 | 雑談