callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

なんかスゴイ事になっている・・・・・・・


今日の新聞欄を見てビックリ!!

関西では関西テレビ8チャンネル、全国ではフジテレビになるのかな?

なんと午後3時から日本アマチュア選手権が放送されます。しかも2時間!!

去年まではゴルフネットワークで5日分を2時間番組にして放送されてました。

どうも5日間放送があるみたい・・・・・・・・しかも地上波では初放送らしいです。

コレってもちろんハニカミ王子の影響なんでしょうね。
もし途中で負けてしまっても放送するのかな???

しかし

恐るべしハニカミ王子!


恐るべし

テレビ局!


でもこうやって潰されていくのかな~

1年後の彼はどうなってるんでしょうかね~

な~んか釈然としないのは私だけなんでしょうかね~???
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-07-03 08:35 | 雑談