callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

男女トーナメント&全米女子オープン


今週の男女トーナメント&全米女子オープン、皆さん観ましたか???

あくまで私的な意見ですが・・・・・・・・

男子ツアーはメジャーでしたがまったく観ませんでした・・・・・

なぜか?????

テレビをつけた瞬間、

黄色のポロに白のハンティング、訳のわからんサングラスを
かけた不審者が出てきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内容以前に観る気が一気にうせていきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せめてテレビに映るのだからもう少し考えてもらえないですかね~
今までも今までですが今回は特にひどかった・・・・・・・・

と思いました。


女子ツアーは福嶋晃子プロの優勝!!

追いつかれそうになりながらとるところはキッチリとる!という展開で
貫禄勝ちって感じでしたね。
1番ビックリしたのはその飛距離!!まあ飛ぶ飛ぶ!!
48?ヤード、パー5 セカンドがなんと6番!しかもコントロールショット!
他の選手は皆セカンドスプーンなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この飛距離でパットがあれだけ入れば鬼に金棒!ですよね。
ホントにスコアの差以上の圧勝だったと思います。
金田久美子選手もがんばりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・


全米女子オープンはクリスティー・カー選手が初メジャー制覇!!

追いかけるのは現在最強プレーヤー ロレーナ・オチョア、
今年のメジャーチャンピオン モーガン・プレッセル

なかなかの混戦でしたが最終的には追いかける2人が自滅、
逃げるカーが耐え切って優勝!ショット、パットともに安定していましたね。

で、この最終組の前で回っていたアンジェラ・パーク。
この選手は注目ではないでしょうか!!
スイングが非常にキレイ!これからの活躍が期待できる選手だと思いました。

ところで最終組の3人にはある共通点が・・・・・・・・・

実は3人ともキャロと関係のある選手なんです。

モーガン・プレッセルはもちろんキャロ契約でキャロ1色のセッティング

クリスティー・カー選手は私の知る限り彼女だけではないかと思うのですが
Ⅹ-16アイアンを使っています。正直キャロ好きには最近1番人気のなかった?
アイアンではないでしょうか?実は私もコレだけは使ったことがありません。

ロレーナ・オチョア選手はピン中心のセッティングなのですがパターだけが
オデッセイ トライホット#2を長年愛用しています!
メキシコ国旗のカラーリングのグリップで有名でしょうか?

とまあキャロ関係者???3人での優勝争いだったわけです(笑)
ちょっと無理があるかな???


そうそうまたまたポチッとしちゃいました(笑)
とりあえず今のところドラとスプーンだけなのでその他のクラブを
ポチッちゃいました(笑)また来たらアップしますね!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-07-02 14:53 | 雑談