callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ポチッとねw


さて・・・・・セッティングの総入れ替えを実施中のあきでございます。

今回またまたポチッとしてしまいましたw

今回ポチッとしたのは・・・・・・・・・

1度使ってみたいな~と思っていたものです。

某女子プロも使用中の逸品です。

頭の中ではだいぶセッティングの構想が練れてまいりましたw

あとはあれとあれをポチッとして、あれを買えば完璧かな?

あと悩むはアイアンか~
当初はⅩ-フォージドで決まり!と思っていたのですが
最近その考えがちょっと揺らいでおります・・・・・・・・・・・・・・・・
と言うのは

Ⅹーフォージドは
1、難しそう
2、キャロっぽくないかな~?
(私は絶対キャロウェイ主義者ではありません)

カッコ良いんだけどね~
Ⅹ-ツアーも捨てがたい。
重心の高さはフォージドのほうが低いですが
見た目はツアーの方が簡単そう。

まあボチボチ考えながらセッティングしていきます!



ps しかしいつから練習が出来るのでしょうか???
練習したくてしょうがないのですが今焦ってまた悪くなっても?って
考えてしまいなかなかいけないですね~
まあ今は焦らずにやっていくのが1番でしょうね。
何せ2回死にかけたわけですから・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-06-28 23:40 | 雑談