人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ニューウェポン!!


ニューウェポンが手に入りました!
ニューウェポンは予想通りドライバーです!

テーラーバーナー、バーナーTP、FT-5、FT-ⅰ,色々候補がありましたが
結局はコレ!!



















ニューウェポン!!_c0054314_2325555.jpg


448さんのところから拝借しました。


ハイパーERC10.5度、ノーマルSシャフトです。
FT-5、FT-ⅰも候補としてあったのですがどちらもノーマルでは重過ぎる・・・・
ハイパーは軽いけれどリシャフト次第である程度まで重さの調整がきく。
あとはボールが上がりやすいヘッドと捕まりのよいヘッド・・・・・・・・
もうくればハイパーしかないでしょう!!

まあといってもまだシュリンクがかかった未使用状態でインプレは出来ませんが・・・爆!

アイアンもちょっと悩んでおります。
理想はⅩ-フォージドにM10’98なのですがこれがテーパーとパラレルの
関係でⅩ-フォージドには使えない。シャフトを優先するなⅩ-ツアーもありかも???

毎日のようにコロコロ考え方が変わってしまって苦労しております。

しかし今買ってもすぐに練習に行けるのか?



ps生きていれば幸せ。それにゴルフが出来ればもっと幸せ!
ゴルフをしたくても出来ない人もいる。しょせんアマチュアですから
大きな波があってあたりまえ。あなたがいなければ私の壮大な夢が実現できなく
なってしまいます。その夢を果たすまで私はあの世へ行きたくない。
by respect-r-c-h | 2007-06-22 23:00 | ゴルフクラブについて