callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

多分アレは・・・・・・・


今日は師匠のお店に行ってきました。

まあココまではいつものことなのですが・・・・・・・・・

帰り道・・・・・・・・・・・

昼食後のおやつにガリガリ君を買いに入った駐車場で
会ってしました・・・・・・・

誰にって・・・・・・・・・・・・・・・・
多分アレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















不動裕理プロ!


















ちょうど私がコンビニの駐車場に車を止めたとき
横の車が出ようとしていました。
その運転席に不動プロが!!
一瞬我が目を疑いましたがあれは間違いありません!
車のナンバーが○○○と同じだったし。

考えてみると今週はプロミスレディース!

ココにいても不思議ではありません。

あ~しかしもうちょっと早ければ握手くらいしてもらえたかも???

惜しかったな~~~~~~~~~~~~。

残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-06-20 21:04 | 雑談