callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

交渉決裂・・・・・・・・・・・・・


ん~交渉が決裂しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日やっとセッティングを決めていつものお店へと行ってきました。

しかし・・・・・・・・・・・・・

1週間前に見積もってもらった金額と大きなズレが・・・・・・・・・

その金額約4万・・・・・・・・・・・・・・・・・
最終的には3万の差になりましたがそれでも金額の差が大きく
とりあえず保留になりました。

せっかく悩みに悩んで皆さんのアドバイスを聞いて決めたのに・・・・・・・・・・・・・
もう1度考えなおします。

さすがに今回はクラブ1本の話ではなくフルセットでの購入を考えているので
予算がきつい・・・・・・・・・・・・・・・・

アイアンはⅩ-フォージド、ウェッジはⅩーツアーウェッジリキッドクロム
に決めているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パターで欲しいものがあるのですがコレがまた高い!!
そのパターを買うためにウッドはヤフオクで調達しようか思案中です。

まあこんなことを考えることが出来るようになっただけ幸せなことなんですが(笑)



ところで皆さんに1つ質問が。

実はⅩ-フォージドにはM10’98を入れたかったのですが
テーパーとパラレルの違いでⅩ-ツアーには入れれるのですが
Ⅹ-フォージドには入らないそうです。
それで
NS990と言うシャフトがキャロウェイのオプションであるのですが
このシャフトについて使ったことがある方がいらっしゃいましたら
感想等教えていただけませんでしょうが?
よろしくお願いします。
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-06-06 20:57 | 雑談