callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

悩む悩むドライバー・・・・・・・・・


え~さて・・・・・・・
ただいまクラブ総入れ替え大キャンペーンを開催している私ですが・・・・・何か?

アイアンとウェッジはⅩフォージドとⅩ-ツアーウェッジで決定!

さあ問題はドラ&FW・・・・・・・・・・・

実は私ウッド系に関してはキャロとの相性が悪いんです・・・・・・・・・

ドラは、ビックバーサ、ビックバーサ2004、ビックバーサ454、Ⅹ-18、Ⅹ-460
FT-3、ERC-HOTなどなど・・・・・・・・・・・・・
この中で唯一まだ使えたのが高反発のⅩ-18のみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のウデが悪いといえばそれまでですが・・・・・・・・どうもあまり相性がよくないみたい・・・・

FWは初代スチールヘッド、スチールヘッドプラス、スチールヘッド復刻版、スチールヘッドⅢ
ビックバーサ、ERC、Ⅹフェアウェイ、などなど・・・・・・・・・


どうもしっくりくるものがないんですよね~(悲)
できればもちろんすべてキャロウェイ!が最高なんですが
使えないと意味ないしね~難しいところです。





ここで皆さんにご相談なんですが
いまドライバーで候補に挙げているのが
FT-5 日本仕様
FT-i  US仕様か日本仕様
○ー○ー 日本仕様

一応このあたりが候補なんですが何が良いでしょうかね?
FWはドラとのつながりも考えないといけないので○ー○ー以外なら
古い○ー○ー○○○の200スチールなんかもありかな?と思っています。

同じ買うならセール中が絶対お得なんで資金調達出来次第
ド~ン!と逝っちゃうつもりです!!

誰か私に良いアドバイスを!!お願いします!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-06-03 10:01 | ゴルフクラブについて