人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

欲しい欲しい病大悪化!!


いつも私がポチッと以外ではもっともよくクラブを買ってるお店が

新装し今オープニングセールをやっております。

私も
「新装なのでちょっとのぞいてみよう。」と行ってきました!

店長には聞いていたのですが本部から応援スタッフが
大勢かけつけ平日の昼間だというのに大混雑!
ゆっくりクラブを見ている暇もないほどでした。

しかし・・・・・・・・・・・・





安い!安い!




本気で安い!!

一応私その店のお得意様リストに載せてもらっているので
それなりにはサービスしてもらっているのですが
その私から見ても安い!

店長に
「この価格は反則!」というと
「新しい店だけの特別価格なんです。」
とのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当然

今私が狙っているクラブ

Ⅹ-フォージド、Ⅹツアーウェッジ、○ー○ーなどなど

価格を聞いてホントにビックリ!!

安すぎる!!



あ~あ、これで欲しい欲しい病が一気に加速してしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ~~~~~~~~落ちていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・核爆!!
by respect-r-c-h | 2007-05-31 14:59 | 雑談