callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

退院しました!!


本日、無事に退院してまいりました!

ご心配をおかけした皆様、本当にありがとございます!

ただ退院といっても病気が治ったわけではなく
あくまでマシになった、という話なのですがそれでも私に
とってはとりあえず退院できたので非常に嬉しいです!!

しかも

しかも

なんと!



ゴルフをしてもいいそうです!!



まあもちろんすぐにコースへ!と言うわけにはいきませんし
練習も体調と相談しながらあくまで無理をしないという条件つきではあります。

でもでも

またゴルフができるんです!!


うれしい!!



まあホントにボチボチしかすべてが始められませんし
時間はかかりますがでもゴルフを続けることができるので
ホントによかった!!


病気は一生お付き合いしていかないといけないもの
なので上手く付き合いながらゴルフがドンドンできるようになればと思っております。

これからも不定期にはなりますがまた更新しますので
宜しくお願いします!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-05-23 17:33 | 雑談