callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

再入院・・・・・・・


再入院が決まりました。

なんと明日から・・・・・・・・・・・・・

今日の朝いきなり電話がありました。
昨日までに連絡がなかったのでこれはGW明けかな?と思っていたら
今日の朝電話で「明日から入院お願いします。」とのこと。

まあどっちにしても入院しないといけないのでここは腹をくくって入院するしかないですね。

今回の入院は約1ヶ月の予定で正式な病気の検査と薬の調整、
この2つのための入院です。
ここでの結果と病気の進行具合、薬の調整がどれだけできるか?によって
これからが決まってくるでしょう。

ゴルフ再開も社会復帰もすべてはここからです。

ゴルフが再開できるようにしっかりと入院してきます。

また携帯からボチボチアップにあると思いますが宜しくお願いします。

それでは明日からがんばってきます!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-04-26 11:28 | 雑談