callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

とりあえず・・・・・・・

とりあえず現在病院を退院しまして自宅で療養中です。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病気が治ったわけではなくまた検査と薬の調整のために
今までの病院ではなくもっと大きな病院に入院予定です。
今はその病院のベットの空き待ち状態です。
予定では4月の末か5月の上旬に入院し約1ヶ月入院の予定です。

その結果次第ではあるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のところゴルフは禁止状態です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ~~~~;

今は病気を治すのが1番ですので我慢、我慢です。
せめてゴルフができるようになるくらいまでは回復したいですね~・・・・・・・・
でも正直ちょっと難しいかもしれません・・・・・・・・・・・・・



最近ブログを放置しているにもかかわらずたくさんの方にアクセス頂きありがとうございます。

ホントはあまり更新する気にもなれなかったのですがアクセス数をみて

「まだこんなに見てもらっているんだ・・・」

と思い感謝の意味も込めてたいした回数の更新もできないと思いますし
また病気中心でゴルフの話題は減るとは思いますが
できうる限り更新していきたいと思います。

面白くないブログかもしれませんがよろしくお願いします。
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-04-20 12:35 | 雑談