callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

アイアン考・・・・・・・


アイアンに求められることは・・・・・・

方向性、距離感、構えやすさ、などなど。

でも1番必要なものは方向性のよさと打ちやすさ!

この2点に尽きるわけです。

今話題のこのアイアン

c0054314_0382213.jpg

カイロさんのブログから拝借しましたm(_ _)m

今の私のアイアンはⅩ-20!
結構満足しています。なんといっても簡単です。
ボールが捕まります、上がります、方向性もいいです。

それに比べると
Ⅹ-フォージドは
ダウンブローに捕らえられない私には難しいでしょう。
それに、ゴルフってスコアを競うものでクラブを競うものじゃないし。
ならばはじめから簡単なクラブを使ったほうがやっぱりいいわけで。
コースをまわる前から簡単なクラブのほうがハンディをもらっているような
ものだし。絶対的にダフリ、トップにも強いわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにⅩ-フォージドってどこをみてもキャロウェイのアイアンじゃないし。
これならミズノでもBSでもPRGRでも何でも言いわけで・・・・・・・・・・・・・・・・


それでも




欲しいと思うのは





なぜだ~!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-02-15 00:51 | ゴルフクラブについて