callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

少々不安定・・・・・・???

最近ブログ名をすごい名前にしたので完全に名前負けになっているあきです(T_T)

もちろん会社には行っていますが軽い躁鬱傾向があるのでテンションの変動があります。
と言ってもそうひどいものではなく軽いものなんですけどね。
まわりからみたら多分わからないと思いますけど…

それはさておきなんなんでしょうこの天気!ひなたなら半袖ベストでラウンド出来そうですね!
私の仕事も外まわりなので暖かいをとおりこして暑いです!
広い練習場にいきたいな~まだまだ師匠からのお許しはでません。
さすがにトリカゴだけだとストレスがたまります。これからの新製品ラッシュも気になるし、でも皆さんに紹介していないギアもあるんですよ~というか昨日もある物を衝動買いしちゃいましたo(^-^)o
これもアップしないといけませんね。

そうそう車が決まりました!
さあなんでしょう?正確にあててくれた方にはキャロウェイではないけれどV10のクリップマーカーをプレゼントします!o(^-^)o

ちなみに前の車はトヨタのガイアでした。
これがまったくヒントになっていないというのがヒントかもしれません。
ご応募おまちしております
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-02-13 14:55 | 雑談