callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

少しだけ・・・・・・・・・・・・・


ブログタイトルとスキンを変更してみました。

いかがでしょうか?ちょっとだけ変わりましたかね?

いままでどちらかと言うとかたい話が多かったように思いまして・・・・

気楽に書けるようにダイアリー調にしてみました(笑)

サブタイトルに ~あきの festina lente <悠々として急げ>~

と入れてみました。

この「festina lente」とはアウグストゥス・カエサルの言葉だとかで
日本語に訳すと「悠々として急げ」となるそうです。
この言葉は私がゴルファーとしてもっとも尊敬する
故中部 銀次郎氏も愛した言葉だそうで
私のブログのタイトルにつけるには少々気が引けるような言葉ですが
今の私の心境や状況を1番表している言葉かな?と思っております。

タイトルとスキンは変えましたがなにせ書いている人間に違いはないので
いままでどおりよろしくお願いします。


それと今オークションでブラックシリーズのプロトモデルが高値で
お取引されていますが、どうも2月の中旬には発売になるみたいですね。
もちろんUS先行発売のようですが。
最近出回っていたブラックシリーズは発売前に1000本のみは発売されたそうで
PROTO TYPEの刻印が燦然と光っておりました(笑)
どんなパターなのか楽しみですね(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-02-07 01:14 | 雑談