人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

クリブラーハイボアXLとナイキSUMO


今日少し早めに仕事が終わったのでちょっとショップへ。

お目当ては明日発売のクリーブランドハイボアXL!
まあいまのエースドラがハイボアなので後継機として期待していたわけです。
しか~し予想通りあまりにも軽い、軽い、軽い。
ん~Sシャフトで300gないとは・・・・・・・いくらなんでも軽すぎません?クリブラさん。
形も思っていたほど大きくはありませんでした。
よくFT-5がFT-3を後ろにびよ~んとのばした感じと書いていましたが
このハイボアXLも後方がびよ~んと伸びてます(笑)
フェース面がどうというより後方にでかくなった感じでした・・・・・・・
ん~リシャフトするしか使えるようにはならないでしょうね~
困ったもんです。

それとそのショップにナイキのSUMOドライバーあの四角い奴ですがありました。
シャフトはナイキディアマナs63。
1打め切り替えしてインパクト!いきなり「ガッシャ~ン!)
一瞬なにか壊れたのかとおもいました(笑)
2発目同じく「ガッシャーン!」何の音かと思うと店長から
「ナイスショットで~す」の声・・・・ん・・・これでナイスショット?
正直普通のパターでドラム缶を叩いた感じでした。
でもこれでいいんだそうです・・・しかしすさまじい音でした・・・・

FT-iもこんなおとなんでしょうか???????
by respect-r-c-h | 2007-02-01 01:03 | ゴルフクラブについて