callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

車の買い替え パート2

こんばんは!

車の買い替え編のつづきです。

今休みといえばゴルフのことも忘れディーラー通いが続いております・・・・・・・・・・



非常に嬉しいのか、悲しいのか

みつけてしまいました!憧れの車を!

正直半分以上あきらめてたんですよ。
まあ車検をとって乗り続けようかと。

でも1台私が昔からあこがれている車があるのですが
正直新車ではめちゃくちゃ高い!!予算からかる~く100万オーバーって
感じなんです。まあ買えるわけないしと思っておりました。

しかし・・・・・・・・・・・
ふと中古なら?と思ったわけです。
しかもその車は今フルチェンジしたモデルが売っているんですが
私はフルチェンジ前のモデルの大ファンなんです。
この車平成15年にフルチェンしてるんで1番新しくても
平成15年式しかないんですよ。
しかし今乗ってる車が平成14年式、1年しかかわらない・・・・・・・
その憧れの車の平成15年式、ナビ、テレビ、DVD、マッキントッシュ、BBSのホイール、
ブレーキには4ポッドキャリパーつき。
後1年車検付で同じモデルより1つの問題があるため安めなんですよ。

嫁さん、友人、会社の人間、ほぼすべての人に反対されています・・・・・・・・
特にうちの奥様は免許を持っておりませんので運転するのは私1人。
ですので嫁さん、子供にも今の車はまだまだ新しい感覚なんですよ。
特に嫁さんにとってはまだまだ新車感覚なんですよ。乗る機会が少ないから・・・・・・・
だから「なぜ買い替えるか理解できない」となるんですよ。
 
私にとっては高校時代から初代のころから大ファンなんですよ。
でも結局今まで乗ってきた車はみんな条件面で折り合いがついた車ばかりで
本当に自分が乗りたい!!って車に乗ったことがないんですよ。
でもこのモデルは今しか買えないんですよ。次の車検の時には
このモデルは6年落ちになってしまうので買うのは厳しいでしょうね~

一応値引き、下取り、私の貯金、をつかえば月々ローンは小遣いの8割を
費やせば何とかなります。
ただしこの車を買うとクラブが買えなくなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも欲しい!!チャンスは今しかない!

このチャンス無理にでもつかみにいくか!むりはせず安全路線でいくか?

ん~ここで買わないと一生後悔しそうな気がするし・・・・・・・・・・・・・

あああああ~~~~~~どうしよう???????????????????????
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-01-30 00:34 | 雑談