callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

グリップチェ~ンジ!!


多分ゴルフをやりだして始めてグリップを統一で交換しました。

まあ一時期すべてがDDMになった事はありましたが一斉に交換したのは初めてです!!


そしてその交換したグリップとは・・・・・・・・

なんと!!!!!!



























c0054314_20331062.jpg



イオミック!ホワイト×レッド!Ⅹレボリューション!

です!

このグリップの最大の特徴は・・・・・高い!!しかもべらぼうに!!
でもどうしてもこのホワイトグリップを使いたかったので・・・・・・・・・・・・
まあグリップ代のみで仲の良い店長さんにやっていただきました。
まあこの条件がなければ交換してなかったと思います(笑)

それともう1つすごいのは・・・
グリップ重量の正確性!
基本は50g±2gなのですが交換するときに(ウッド、アイアンはBLあり、ウェッジはBLなし)
2セット(ありが26本、なしが6本)計測しましたが
BLありがすべて50g!!!!
BLなしが48gと49gでした!!!!
工業製品なのでこの誤差を利用して少し軽めはウッドに、重めはアイアンに
と思っていましたが測る必要がなかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!
ウェッジにのみ48gを3本入れてもらいました。

まだ打ってませんが入れて見た感想はアイアンはカラー的にグッド!!
しかしウッド系はシャフトの色とは合いませんでした・・・・・そこまでは計算できませんでした。
見慣れないウッド系がありますがそれはご愛嬌ということで!

早く打って見たいですね~~~~~~~~~!!!

皆さんもいかがですか?カラーグリップ!なかなかカッコいいですよ(笑)悪魔のささやき・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-01-23 20:45 | ゴルフクラブについて