callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

私がもっとも羨ましいこと


私がゴルファーで1番羨ましく思うのは

パターを変えない人

です。


コレっていうパターを使い続けパットの責任をパターのせいにしない人


私は常にパターをころころ変えます(パターだけではないと言う意見もありましょうが・・・・・爆!)

それでも最近比較的長く使っていたのはトライホット#3でした(過去形?????)

ピンタイプ、マレット、L字、中尺、長尺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々試しましたが結局どれにも落ち付けず現在に至るわけです・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレっていうパター、時期オデッセイのニューモデルには期待しています

なかなかいい感じ。

でもパター探しのたびは終わらないんでしょうね~きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-01-22 01:02 | ゴルフクラブについて