callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

さて・・・・・・・


そろそろ今年もニューモデルの発売が決まってきましたね~
といってもすでにⅩ-20アイアンを入手しておりますが・・・・・・・・・苦笑

ん~今年はキャロウェイから少し離れる1年になるような気がします。

ドライバーはクリーブランドのハイボアを使用中ですが14本のクラブのうち
1番変わってないのがこのドライバーのみなんですよね~
2月にニューハイボアがでるそうなのでFT-ⅰと共に注目です。

まいどまいど苦手なフェアウェイウッドとユーティリティーも
なかなか注目のモデルを見つけてしまったのでそれに移行しそうです(キャロではありません)

アイアンはⅩ-20で十分なんですが・・・・・・
そろそろちゃんとした軟鉄のアイアンを打ちたくなっているのも事実ですね~
Ⅹ-フォージドという選択肢もありますがやっぱり難しいでしょうね~
Ⅹ-20でアイアンの違いを思い知ってしまった自分にはⅩ-フォージドは???でしょうか。
だとするとやっぱりX○○○フォージドもありか~

ウェッジはⅩ-ウェッジ。ただアイアンを変えるとウェッジも入れ替えたくなる
性格なのでちょっと流動的ですね。

パターもね~トライホット#3が1番なんですが、ただ下手なだけなんですが
こちらも好調だったころのマレットもいいかな~?なんて思ってしまいます。

それとキャディーバックもどうもキャロ以外のクラブ(ただいまウッド系は1本もなし)
なのでキャロのバックというのもな~・・・・・・・・・・・・

などなど小さなところに目をつけてはクラブの買い替えを狙っている私でございます。
今年も物欲の神が降臨しないことはないようですね~。

まあ私の場合クラブの買い替えも趣味のうちですから仕方ないですよね~苦笑。
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-01-11 01:30 | 雑談