callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

Ⅹ-20アイアン感想記


2日のNOMさん夫妻とのラウンドは非常に有意義かつ楽しいラウンドでした。

そこでデビューしたⅩ-20の感想を少し・・・・・・・・

まず1日の練習では人工芝からはホントに簡単に打てます。
コレには正直ビックリしました!こんな簡単なんだと。

ではコースではどうだったかというと・・・・・・

実は・・・・・・・・・・・・・

あんまり記憶にありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!

え~バックティー&ティーショットダメダメだったためにUTの使用が多かったような・・・・

記憶に残っている範囲では・・・・・

思ったよりも飛びすぎず球もあがりすぎずで自分的にはいい感じ
フルショットしなくても十分距離は出ていましたね。
あとシャフトのせいかフルショットよりも少し抑えた方がいい感じでした!
でもさすがに練習では打てた4番はコースではちょっときつかった・・・・・・・
(当日は1w、3w、UT、4番からのセッティングでした)
それと5番と4番でロフト差が2.5度・・・・・・この違いでは私のショットでは差が出ません・・・
シャフトがもうちょっと重いほうがいいかな~?とも思いますが
当分はこれをエースとして使っていく予定です。

というかⅩ-フォージドは難しそうだしⅩ-20ツアーは難しいし・・・・・・
そう考えるとⅩ-20しか残らない・・・・・・・・・・

ちょっと気になるアイアンはありますが・・・・・(まだあるの???)
簡単で軟鉄鍛造アイアンで・・・・・・・・・・・・
まああまりにも高すぎるので手が出ませんが・・・・

今年はⅩ-20でいくぞ~オ~~~~~~!!!

いつまでつづくか・・・・・・・・ふ~~~~
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-01-07 00:42 | 雑談