callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

初うちっぱ!!


あけましておめでとうございます!!

元旦早々行ってきました!うちっぱに!
昼の12時から営業開始で1時ころ行きましたがその時はまだ
そんなに混んでるわけでもなく平日の昼間くらいでした。

今回のうちっぱの目的は
1、ニューウェポンの確認
2、明日のラウンドに備えて
師匠にうちっぱ禁止令(笑)は出されているものの
さすがに元旦で師匠はいませんので(笑)まあ良しとしましょう!
うちっぱが久しぶりなので楽しかったです(笑)


c0054314_21141176.jpg



さてさて気になるニューウェポンですが・・・・・・・・・・・・・
Ⅹ-20ノーマルNS950Sです!

c0054314_21141185.jpg


正式発売は1月6日ですが12月23日に750セットのみ先行で
入荷したらしいです。そのうちの1セットになります。

打った感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超~~~~~~~~~~~~~~~~~カンタン!!!!!!!!!!!!!!

人工芝からではミスらしいミスにはならないですね。
もちろんボールは曲がりますけどね・・・・・私のウデでは・・・・・・・・・・・・爆!
しかしⅩ-ツアーM10DBを使っている身としては「反則」と思えるほどカンタンです。
ちょっと簡単すぎて怖くなるような感じでした。このクラブを使っちゃうと他のクラブは
たぶん使えないのではないでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし私の頭の中には新たなる物欲が沸いてきましたが・・・・・・・・・・核爆!!


さあ明日は太平洋クラブ有馬コースで初ラウンドです!
むか~~~~~~しに1度行ったことがありますがたしか距離は短めでわりと
やさしいコースだったような記憶があるのですがどうなんでしょうね~

そうそう実はゴルフよりもメインがありまして
京都出身の某ブロガーさん夫妻とのラウンドなんです!
明日は楽しんできますよ~~~~~~~~~~~~~!!

しかし新年からブロガーさんとのラウンドなんて。
ホントにブログさまさまですね。感謝、感謝ですね!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2007-01-01 21:14 | 雑談